ゲーム大好きおじさんの日常

しょうもない日記です。

スタイルを変えて投稿

気分転換でやってたブログだからコロコロと名前も内容も変わるんだ。

そんなわけで本当にただの日記にしていこうと思う。

 

コロナのせいにして今日も今日とてダラダラしてしまった。

そろそろ何かしら変化を起こしたい。

だからこうやってこの日記書いているのだ。

 

最近のゲーム事情はD4DJとEFTとCoDBOCWがお気に入りだ。

ただ何か物足りない気分が薄っすらとある。

 

楽しいと感じる力が弱まっているのかもしれない。

飽きたということではないと思う。

 

今日はとりあえず過去の自分の録画データを見て何をやっていたかを見たが、

色々下手くそだなと思った。

それがわかって改善点を見つけられたということは成長しているのだろう。

 

亀の如きスピードでの成長だけれど。