ゲーム大好きおじさんの日常

しょうもない日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

若い時の苦労は買ってでもせよを解釈違いしていた

ことわざで『若い時の苦労は買ってでもせよ』というじゃないですか。 中学生の時からクソジジイの戯言をことわざにするなと思っていました。 というのも効率的な手段をわざとさせなかったり 自分の仕事を若者に丸投げするみたいなイメージだったからです。 …

泣くのには心のエネルギーが必要だと悟った

最近はゲームをしていても楽しめる余裕がなくて いろんなことにイライラしている。 思うことが溢れ出してきてとても悲しい気持ちになるけれども 胸が締め付けられるような痛みがない。 鼻の奥にツーンと来ない。 確かに悲しくて辛いけど 涙が出てこない。 泣…

飲み歩きは歩きタバコと同じレベルの害悪

最近はタバコをその辺で吸えなくなって タバコのポイ捨ても減ってきたようで何よりです。 その代わりに増えてきたのか目に付くようになっただけなのか コーヒーとかのプラスチックカップがその辺に捨てられています。 タピオカがブームだったときにはタピオ…

超久しぶりに更新&タイトル変更そしてチーターへの愚痴

超久しぶりに更新。 もうなんもかんもどーでも良くなったので誰かに読まれてることもあんまり意識しないでマジの日記みたいな感じで書くことにしました。 インターネットの海に呪詛をバラ撒いていく所存でございます。 ということで早速愚痴愚痴とやっていく…