ゲーム大好きおじさんの日常

しょうもない日記です。

超久しぶりに更新&タイトル変更そしてチーターへの愚痴

超久しぶりに更新。

もうなんもかんもどーでも良くなったので誰かに読まれてることもあんまり意識しないでマジの日記みたいな感じで書くことにしました。

インターネットの海に呪詛をバラ撒いていく所存でございます。

 

ということで早速愚痴愚痴とやっていくけど

最近流行ったフォールガイジとかいうゲームがあるんだけどさ

最初の頃は確かに面白かった。

 

でも今はどうかっていうとマジでクソ

チーターだらけの運動会

 

一戦目にいるのを発見するとどうせ最終まで行ってもコイツに負けるんだな

そう思ってしまうともう一戦目から虚無

途中から本性出してくるやつもいるし・・・

チーター多すぎてチーターがいないマッチ探しも難しい

 

某戦争ゲームもそうだけどグラフィックの向上や面白いシステムとかよりも

チーター撲滅に力を入れてほしいと感じる今日このごろ

 

スカイリムのようなモッドみたいなのはアリだと思うけど

マルチプレイ、しかもフレンドだけでもない対戦でチートは犯罪だ。

 

普通にやってる人もチーターが多いからやめよってなると

コミュニティ自体が衰退していく。

 

そうして衰退しきったとこで別のゲームにチーターが移り

あとにはかつては楽しかった過疎ゲーになっていくのだ。

 

ゲーム業界全体で団結してチーター狩りをしてほしいものだ。

特にCの国なんかはリアルでも害悪が多いから厳しくしてもらいたい。

歴史や文化には敬意を払えるが人間はゴミ。

 

でも自分の中で一番のゴミは自分だと思ってしまうんだ。

図太い神経を移植したい。