ゲーム大好きおじさんの日常

しょうもない日記です。

どうしてみんな生きているんだろう

僕は5時間勤務がほとんどですが

ゲームの大会やチームの練習時間に合わなくなりました。

人があまりいない時間帯が空いている時間なのでマッチングもし辛い。

自分の時間が全然足りないように感じます。

 

みんなもっと拘束時間が長い8時間労働していて

もっと時間がないはずです。

 

いったいのその生活のどこに癒やしがあるのか?

どうして働き続けていられるのか?

 

生きるために生きるみたいな個が死んでいるような答えなのかな。

自分は本当に面倒臭いやつだな、こんなこと考えるなんて。

 

今辛いと感じて逃げても耐えても先が明るく見えない。

頭痛と憂鬱な気分に耐えて今日も生きる。