ゲーム大好きおじさんの日常

しょうもない日記です。

人生逆転するにはどうすればいいか

4連勤してようやく今日は休みです。

世の人は5連勤もしてよく耐えられるなー

まあ僕は連休がないですがね

 

さて今回はブログの名前の通り人生逆転するにはどうすればいいか

そいつを考えていきます。

もし良い考えがあったら教えてほしいです。(切実)

 

僕の考えをいくつかあげていきます。

 

 

1つ目「主夫になる」

ヒモ活です。

 

バリバリ働きたい女性で

ニートをもらってくれる人なんているのかな?

まあそんな奇特な人に巡り合うのは相当困難でしょう。

 

容姿も良いわけじゃないし、

大して家事もできないしね。

 

 

2つ目「ストリーマーで稼ぐ」

大好きなゲームを配信してるだけでお金になるなんて

まさにドリーム。

 

現状は有象無象に埋もれているので何かのキッカケか

自分の個性を出したことができなきゃ売れない。

時間も毎日取れないのがきつい。

 

まあこれは副業というか趣味の形で続けるしかない。

 

 

3つ目「ブログで稼ぐ」

今こうして書いているように他にもブログを持って

アドセンスAmazonアソシエイトで稼ぐ。

 

アドセンスは以前利用できるようにしたので

今もこのブログに自動広告を付けているが、

Amazonアソシエイトは落ちていて使えない。

 

A8で代用して他のブログを不定期更新してるが

記事数が少なくてPVも少ない。

そいつを育てないとな。

これも少しづつ進めていくしかない。

 

 

4つ目「フリーランスで働く」

僕は圧倒的に企業に勤めることに向いてないと感じている上に

フリーランスでやっていける力があれば将来も役に立つだろう。

そう思ってみたもののプログラミングやデザインはできないので

ライティングのお仕事になりそうだ。

 

しかもあんまり稼げそうにない。

後々腕が上がり、高単価の仕事ができるようになるとしても

お金がなさすぎて時間も取りたくないしとか考えると今はできない。

 

 

5つ目「仮想通貨に手を出す」

もちろん一攫千金でマイナーなやつとか

勉強しないでよくわからないまま手を出すのは怖いので

しっかりと勉強して堅実に利益が出るようにやっていきたい。

元手がないのが問題。

 

 

 

とりあえず5つ考えたがサヨナラ満塁ホームランのごとく

すぐに逆転できるものはなさそうだ。

今のバイトでお金を貯めながらどれか当たりを出さねばなるまい。

 

どうなるにせよとにかく行動あるのみなんだよな。

働かないでもしくは自分の好きに働いて

ゲームをする日々にしたい。

 

カモン不労所得

オラに金をわけてくれー