ゲーム大好きおじさんの日常

しょうもない日記です。

改めて見ると名前詐欺な件

忙しいと言い訳してすっかり放置してたこのブログですが

改めると名前詐欺なんですよねー

 

なんやかんやで週5のバイトしててニートじゃないし

 

働き始めたときはストレスがマッハな感じだったけど

今は落ち着いてきている

慣れってやつは恐ろしい

 

でも正直なところニートに戻りたい

不労収入があるというニート

「戻る」って表現はおかしいか

 

何にせよゲームする時間がもっと欲しい!

10月は忙しくなるっていうのに(欲しいゲームだらけで)

 

クラン活動もあまり出れなくなったし

ゲーマーもしてないような

 

今は働くにしても早期リタイアして

逆転したニートゲーマーを目指すぞ